くしゅん の ぶろぐ

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1OC8L4MVP36BG?ref_=wl_share

こんな に も くるしい の わ だれ の せい でも ない。

こんな に も くるしい の わ だれ の せい でも ない。
だけど、 これ いじょう つづける こと で くるしみ お うみだす ならば、 それ わ わたしたち の せい だ。
わたしたち と わ だれ か?
まず、 くるしみ お かんじる もの お うみだす こと に ちょくせつ かたん している もの たち だ。
つぎ に、 それ お とめられ ない もの たち だ。
わたしたち で わ ない の は なにか?
これから うまれさせられる もの わ、 さいしょ わ わたしたち の なか に わ はいっていない。
でも、 じょじょ に わたしたち に なった いく。
くるしみ お かんじる もの お うみだす こと お とめられなく なる。
くるしみ お かんじる もの たち お うみだす こと に かたん する もの も でてくる だろう。
しかし ひつよう な の わ ここ の もの たち の へんか だけ で わ ない。
ぜんたい が かわらなければ いけない の だ。
もちろん ここ の もの たち が かわる こと わ たいせつ だ。
しかし、 ここ の もの たち が ちょくせつ かたん しなく なる だけ で わ たりない の だ。
なんとか して、 どうにか して、 これ いじょう くるしめる の わ やめよう。