くしゅん の ぶろぐ

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1OC8L4MVP36BG?ref_=wl_share

ただ むだ な こと お かきたい。

ただ むだ な こと お かきたい。

やるき が ない。 なにも ない。
やりたい こと わ たくさん ある けど できない。
なんかい も きじ お かこー と して も みなおそー と して こうかい できない。

ひてい が すき だ。
ない という ことば わ どーいうこと なのか かんがえたい。
せいよく が ない。 ひと と せいこーしょー したく ない。 せいべつ が ない。 れんあい かんじょー が ない。 いろいろ ない。
ない と ある なら ある ほー が いい か の よー に だれか から おもわされる。
じぶん から おもった の で わ ない。
きょーせい された かんかく が のこっている。
ない と ある。 ぜろ と いち。 まいなす と ぷらす。
どちら が よい か わ いつも きまっている よー に みえる。
そんな こと ない のに。
でも この 2こ わ おなじ おもさ で わ ない。 たいしょー で わ ない。
なぜ おもさ という ひゆ お つかった の か わからない。
2こ が おなじ よー で ちがう。 うまく ひょーげん できない。

こまった。

おわり