くしゅん の ぶろぐ

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1OC8L4MVP36BG?ref_=wl_share

かみんぐあうと

どーも。 くしゅん です。

このまえ じぇんだー に かんする どくしょかい に さんか しました。 その どくしょかい で とらんすじぇんだー に かんする ほん お よみました。そこ で じぶん が えっくすじぇんだー に がくもん てき
に きょーみ が ある こと お いいました。その とき に きかれました。

「どーして えっくすじぇんだー に きょーみ が ある の?」

あせり ました。 なんと いえば いい の でしょー か? いって なにか ふりえき お える の で わ ない か? そーいう こと お かんがえた き も します。 そーいう こと お かんがえない で いろいろ はなした き も します。

じぶん わ どーした の でしょー? たしか
「えーと なんで でしょーか ね? なんとなく と いい ます か、 うーん だんじょ にげんろん が きらい だから です か ね?」
という よー に こたえた と おもいます。まず じぶん が えっくすじぇんだー に きょーみ お もつ りゆー が わからない こと お いい ました。 つぎ に せいべつ お おとこ と おんな の ふたつ だけ と かんがえ、 おとこ と おんな わ はっきり ちがう と かんがえる だんじょ にげんろん え の ひはん お りゆー と しました。

ほんとー に そー なの でしょー か? その しつもん わ こたえる べき しつもん だった の でしょー か?

じぶん わ じぶん の こたえ に いわかん お もってました。 いま も いわかん が あります。なぜ でしょー か? なぜ いわかん お もつ の でしょー か?

きっと その しつもん わ こたえる べき で ない しつもん だった から かも しれません。


せくしゅありてぃ や じぇんだー に かんして しりたい と おもう こと わ こじん の あいでんてぃてぃ と つよく かんけい している と おもわれ そー です。おんな だから ふぇみにずむ お しり くぃあ だから くぃありろん お しる か の よー に。


じぶん が どくしょかい で であった しつもん わ じぶん に わ つぎ の よー に きこえた の です。

「あなた わ えっくすじぇんだー だから えっくすじぇんだー に きょーみ が ある の で わ?」

この しつもん に ちがう と こたえたい の で わ ない の です。 じぶん が えっくすじぇんだー であろー と なかろー と その しつもん わ もんだい だ と おもう の です。

この しつもん が かみんぐあうと お する よー ひと に きょーせい する から です。 かみんぐあうと お さける なら うそ お つかない と いけない の です。ふくろこーじ です。 あぽりあ です。 どーしよー も ない です。 どちら に いって も もんだい が おきます。 かたほー わ おとこ か おんな で あれ という きはん で、 もー かたほー わ うそ お つくな という きはん で。

じぶん わ うそ お つかない よー に かみんぐあうと お きょーせい されない よー に こたえました。 たしか に じぶん の こたえ わ うそ で わ ない です。 いや うそ かも しれません。 わからない です。ともかく うそ で あろー と なかろー と じぶん わ しつもん お うけた じてん で こまった の です。

こまりました。

どーすれば いい の でしょー?

じぶん が ここまで で かいた こと お いう の わ どーでしょー?たとえば その しつもん わ かみんぐあうと の きょーよー に なる から もんだい が ある よ と いう こと。 たしかに よさそー な き が します。 でも そー いえる か どーか。 あいて が けんりょく お もって いたら いえない かも しれません。

はぐらかす の わ どーでしょー? これ わ にげられる か わかりません。 それ で じぶん の あいでんてぃてぃ お かくしん された ら かみんぐあうと みたい に なって しまい ます。

しつもん の いみ お いみづけ なおして かえる? どーやって? どーいう いみ に かえる? どーすれば できる の?

どーすれ ば いいー の でしょー?

なぞ わ のこった まま です。

おわり。
この ぶん わ くしゅん が かきました。