くしゅん の ぶろぐ

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1OC8L4MVP36BG?ref_=wl_share

せいど の もんだい と えらぶ こと の もんだい

どーも。 くしゅん です。

せいど の もんだい と、 せいど お ぜんてい とした とき の こじん が えらぶ こと の もんだい わ くべつ する ひつよー が ある。
たとえば、 けっこん という せいど わ さべつてき な せいど なので、 あるていど わるい。 しかし、けっこん する こと わ わるくない し
けっこん する こと が わるい と いう こと わ わるい かのうせい さえ ある。
けっこん という せいど が ある なか で、 けっこん する こと が いきる ため の ほうほう に なっている から わるい と わ いえない。
しかし、 けっこん する こと しか いきる ほーほー が ない よー な せいど わ わるい。
そして、 もし みずから が けっこん している また わ けっこん する という こと で、 けっこん せいど が よい もの だ と いう の わ せいど に ついて いっている ので わるい。
さらに、 けっこん せいど の もんだい に はんたいする ため に けっこんしない こと お えらぶ こと わ よい めん も ある。

おわり。
この ぶんしょー わ くしゅん が かきました。